超超超お得な情報です!!
桜の花びら散るたびに。
また来年が待ち遠しく。。。
そんな風情も良いですが
この度
さばえプレミアム商品券
さばえものづくり商品券
が発売になります!!!
詳しくはコチラ↓
http://www.sabaecci.or.jp/latest_information/20150415573/
鯖江の田中眼鏡で使えますので
この機会に鯖江のメガネを是非是非ー!!
さばえものづくり商品券なら
2000円購入で3000円分の商品券です。
| 固定リンク
« マコトに勝手ながら | トップページ | KANI »
「お知らせ」カテゴリの記事
- 年内の営業は(2016.12.17)
- 【お詫びとお知らせ】(2016.10.03)
- 8月連休のお知らせです(2016.08.02)
- お知らせとご挨拶(2015.12.31)
- 12月の営業日のお知らせ(2015.12.01)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント