« Valentineチョコ | トップページ | レメディーちゃん »

2014年2月14日 (金)

やったぜバレンタインと訂正のお詫び

先ずは、昨日の発注レンズは

届きました!

いやぁ勘違い、勘違い。

東海光学様すいませんでした!

流石っす!!


今年は、も?

頂いちゃいました!

いやぁーありがとうございます!

Kちゃん、Kちゃん

エスポワールの美味しいケーキ、

手作りクッキーー!

美味しく頂きました。

そして、娘の手作りも!!

デコレーションがハンパない。

やりたいこと全部やったな。。。

口の中でのバランスが

ハーモニーが大事なんだぞ!

と言いたいのは我慢して

小粒のシルバーのやつは

乗せすぎ注意!とだけしましたw

そんなこんなで先日

衝動買いしちゃった

彼らを御紹介させて

いただきます。




うーん、とってもシュール。

|

« Valentineチョコ | トップページ | レメディーちゃん »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/54997888

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜバレンタインと訂正のお詫び:

« Valentineチョコ | トップページ | レメディーちゃん »