bond 032ファーストコレクション
先日渋谷にオープンしました。
『bond』
メガネ屋さんです。
オリジナルブランドで
カッコイイ。
私GETしちゃいました。

マット&艶

テンプルカシメ鋲が
18金!!
ホレタゼ!!
| 固定リンク
「メガネなお話」カテゴリの記事
- スポーツと視力(2016.10.14)
- キモノニアウメガネ(2016.09.16)
- 眼鏡のレンズ加工(2016.07.30)
- 中国深圳の工場視察を終えて(2015.11.17)
- 中国深圳は、眼鏡のまち(2015.11.12)
「お知らせ」カテゴリの記事
- 年内の営業は(2016.12.17)
- 【お詫びとお知らせ】(2016.10.03)
- 8月連休のお知らせです(2016.08.02)
- お知らせとご挨拶(2015.12.31)
- 12月の営業日のお知らせ(2015.12.01)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント