2013年マコトにありがとうございます。でした!
今年もでしたが
めまぐるしく
エキサイティングで
ファンタスティックな
1年でした。
いろんなところに行き。
沢山の方々に出会い。
勉強させて頂きました!
お客様にもおベンキョウさせて
頂きましたw
今年を象徴するアートな作品で
締めくくらせていただきます。

ありがとうございます。です!!
| 固定リンク
「お知らせ」カテゴリの記事
- 年内の営業は(2016.12.17)
- 【お詫びとお知らせ】(2016.10.03)
- 8月連休のお知らせです(2016.08.02)
- お知らせとご挨拶(2015.12.31)
- 12月の営業日のお知らせ(2015.12.01)
「田中眼鏡のお話」カテゴリの記事
- 新年明けましておめでとうございます!(2014.01.01)
- 2013年マコトにありがとうございます。でした!(2013.12.31)
- 2011年\(◎o◎)/!(2011.01.02)
- 自分メガネ製作中\(◎o◎)/!(2010.10.07)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント