« 鯖江が鯖江であるために。 | トップページ | ペーパーグラス! »

2013年11月11日 (月)

さばえが鯖江であるためにⅡ

続きまして、

何気に止まっているベンツ。自転車。

その工場の受付がこちら

とても感じの良い社長さんに

出迎えられ

本場の中国茶を

先ずは!とゴクゴク

しばらくすると

タバコを吸うか?のリアクション

笑顔でYES!!謝謝と言うと

タバコをくれる。

30分程コレの繰り返し

私は気づいた!!!

わんこ茶だったのか!!と

一口でも飲めば注がれる

∞ループ。

そして、私は飲むのを止めた。

でもタバコは、ポンポン飛んでくる。

ひたすら貰うしかないのだ。

しかもひと箱1000円近くする

ドバイのタバコらしい。

そんなこんなでいよいよ

2件目の工場見学スタートwww

ちなみに見学が終わると

社長から工場長へバトンタッチで

∞ループに突入したのは・・・www

次回は、見学編です!!

|

« 鯖江が鯖江であるために。 | トップページ | ペーパーグラス! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/53905916

この記事へのトラックバック一覧です: さばえが鯖江であるためにⅡ:

« 鯖江が鯖江であるために。 | トップページ | ペーパーグラス! »