iPhoneケース
何故、今?
もぉー5出たのに?
勿論5用も作る予定です!!
デザインはS君にお願いしまして。
サンプルが完成。

ちょいと修正入りまーすがw
いい感じ。

それでは、装着してみましょう!!

ガッチャン♫
シャキーン♪
販売用は、あのカーボンバージョンも!!
乞うご期待ー
| 固定リンク
「お知らせ」カテゴリの記事
- 年内の営業は(2016.12.17)
- 【お詫びとお知らせ】(2016.10.03)
- 8月連休のお知らせです(2016.08.02)
- お知らせとご挨拶(2015.12.31)
- 12月の営業日のお知らせ(2015.12.01)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント