« イタリアからの!(◎_◎;) | トップページ | メガネは、直りました、治しました\(◎o◎)/! »

2012年3月23日 (金)

メガネは、直ります!治します\(◎o◎)/!

こちら、先日事故に合われたメガネ君

Dsc01596 車で何度も、何度も...

あまりの痛々しい姿に、私の眼にうっすらと浮かぶ心の声

Dsc01597 お客様に無理を言ってコチラのメガネ君を

引き取らせていただきました。

何故?

愚問ですね。

治すからです!

直せるからです!!

|

« イタリアからの!(◎_◎;) | トップページ | メガネは、直りました、治しました\(◎o◎)/! »

金子眼鏡シリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/44601531

この記事へのトラックバック一覧です: メガネは、直ります!治します\(◎o◎)/!:

« イタリアからの!(◎_◎;) | トップページ | メガネは、直りました、治しました\(◎o◎)/! »