« 続、American Optical\(◎o◎)/! | トップページ | オーダー眼鏡\(◎o◎)/! »

2012年3月 5日 (月)

BJクラシック、ファンタスティック\(◎o◎)/!

先ず、

タイトルに深い意味はありません。

なんとなく、なんとなぁ~くピンとキタんです。

Dsc01591 こちらの写真からピンとキタんです。

しかも、今回は贅沢接客。

BJクラシック浜田さん自ら接客いただいてお客様に

お決めいただきました。

イベントを行っているわけではありません。

タイミングが良く田中眼鏡に来ていただく用事があり

鯖江だからこそ生まれた贅沢接客。

普段、納品して頂く際に田中眼鏡にそのブランドのデザイナーさん、製造された方など業界関係者が御越し頂く機会は、沢山あります。

だからといって接客まで手伝っていただくことなんてそうそう無いですよ。

だって、皆さん忙しいですからね。

ただ今回は、ホントにタイミング良く。

お客様の持っている運と言うのでしょうか。

浜田さん、ありがとうございました!

また、次回もよろしくお願いします(笑)

|

« 続、American Optical\(◎o◎)/! | トップページ | オーダー眼鏡\(◎o◎)/! »

Bros Japan」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/44376667

この記事へのトラックバック一覧です: BJクラシック、ファンタスティック\(◎o◎)/!:

« 続、American Optical\(◎o◎)/! | トップページ | オーダー眼鏡\(◎o◎)/! »