« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

與市作\(◎o◎)/!

職人魂。

この言葉が良く似合う作品『與市作』

変わらぬコダワリを一途に。

この度、新色登場!!

Dsc01575 透かしてワカル美しさ。

Dsc01576 フロントとテンプルが色違いのバイカラー!

備長炭配合シリーズは、奥が深いです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)

只今検討中\(◎o◎)/!

数ヵ月後に迫ったウエディングに似合うメガネをお探しと言う事で県外よりお越しいただきましたKさま

悩みに悩まれ、候補に挙がったのがコチラ!

Dsc01574 純白のドレスに、POISON!!

一生で一度の晴れ舞台。

素敵なウエディングのお手伝いさせて頂きますよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

KAGERO×KAMUROコラボ作品解禁\(◎o◎)/!

KAMURO by Kagero Design Works
 [INFECTION]

LABYRINTH
by KAMURO
 [NAKED]

本日より発売開始!!早速旅立ったのはINFECTIONでした!!

20120225_985954 先ずは、デザイナーお二人のツーショットから。

Pops1 この話が、影郎さん、KAMUROさんのブログで告知されてからどれだけ今日の日をどれだけ待ち遠しく過ごした事かっ!!!

Dsc01569 ケースだけ欲しいとかは、無しですよ(笑)

作品が、作品が、作品が凄いんですから!!

Dsc01571 影郎作品には、間違いないんですが!!でも違う!

こう、なんて言うんでしょうか!違うんです!エッセンスが取り込まれているんです。

特長すべきは、コチラ

Dsc01570 メッチャ綺麗で、ピカピカなモチーフは、是非御覧いただきたい!

Dsc01573 コチラが、KAMUROデザイナー小野寺氏の作品。

直ぐに見て気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、モダン部分をお互いに通常使われているものを交換したんだなぁって、他にも色々ミックスアップされている随所に感心しまくりでして。

Dsc01572コレだけのインパクトが実際に装着されると違和感の無さに驚きです!!

このような形で、言葉だけでなく書いたものだけじゃなく、形になって生まれてきた作品にただ、ただ、感動しているのは私だけでは無いはずです!!

20120225203420f76 ムーラさんのブログのお写真が凄いきれいだったので勝手に拝借<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

このお礼は、必ず!!!

こうして、2本並んだ姿は圧巻です!!

本日解禁だと思って、今日までブログ公開待っていたんですが、昨日からで良かったんですね!?。

と、一人後れを取った田中眼鏡でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

お客様御紹介\(◎o◎)/!

1330055632567.jpg

POISON美人の誕生です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

お客様御紹介\(◎o◎)/!

冬の本場も峠を過ぎてきた感もチラホラ。

春を感じさせる便りもチラホラ。

私のブログ更新もチラホラ。

お久しぶりです!!

影郎デザインワークス『POISONⅤ』

やはりコチラの作品は、カラーで悩まれる方が多いです。どれもお似合いなので全部...とは、いかないですからね(笑)

Dsc01551 お客様Y氏。

お好きなカラーが青とお聞きしていますが、選ばれたカラーはコチラ!!

Dsc01548 カラー120 パープル

Dsc01552

角度違いでの写真は、ゼッタイですので。

Dsc01553 どちらの角度がお好きですか?

デザイン、カラーと好みは色々、千差万別。

でも、それだけじゃない楽しさがPOISONⅤにはありますよ!!!

もうすぐ解禁の噂の作品も!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »