« 浅野温子さんのPOISONセクシーです\(◎o◎)/! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます\(◎o◎)/! »
今年2011年多くの方々に支えられ無事1年を締めくくる事が出来ますことを感謝いたします。マコトにありがとうございました!
今年は、なんと言ってもFacebook元年と言われるSNSでの大きな進化に何よりも色んな感動を味わった事は、私の中でとても印象深いものでした。
今後もコチラのブログ(更新頻度が少なくてスイマセン。)も勿論ですが、色んな形で皆様にフレッシュな情報をお伝えできればと思います。来年も鯖江の田中眼鏡をどぉ~ぞよろしくお願いします!皆様に益々のご発展とご多幸を祈願しまして2011年最後のごあいさつとさせて頂きます!
2011年 鯖gumo第3弾
2011年12月31日 (土) お知らせ | 固定リンク Tweet
今年はお世話になりました。 来年もよろしくお願いします!
投稿: 浜田 | 2011年12月31日 (土) 19時41分
浜田さぁーーん
コチラがお世話になりましたですー!!! 今年も公私共によろしくお願いしますm(__)m
投稿: 田中眼鏡 | 2012年1月15日 (日) 14時38分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 2011〆のご挨拶\(◎o◎)/!:
コメント
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
投稿: 浜田 | 2011年12月31日 (土) 19時41分
浜田さぁーーん
コチラがお世話になりましたですー!!!
今年も公私共によろしくお願いしますm(__)m
投稿: 田中眼鏡 | 2012年1月15日 (日) 14時38分