« Face Fonts新作入荷しましたがっ!\(◎o◎)/! | トップページ | 解禁?KAMURO+影郎 コラボレーション計画\(◎o◎)/! »

2011年9月 6日 (火)

美しきPANDORA\(◎o◎)/!

Dsc01124 『造形美に惚れました。』

とお客様よりお言葉を頂きました。

流石、影郎さん。

Dsc01125

|

« Face Fonts新作入荷しましたがっ!\(◎o◎)/! | トップページ | 解禁?KAMURO+影郎 コラボレーション計画\(◎o◎)/! »

影郎デザインワークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/41534227

この記事へのトラックバック一覧です: 美しきPANDORA\(◎o◎)/!:

« Face Fonts新作入荷しましたがっ!\(◎o◎)/! | トップページ | 解禁?KAMURO+影郎 コラボレーション計画\(◎o◎)/! »