« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月14日 (木)

ディロッカなお客様御紹介\(◎o◎)/!

先ずは、FM福井の「にっこり さば笑み」のお三方です!!

Dsc00945 一番楽しいのは、この瞬間なんでしょうねw

Dsc00947 毎週木曜 13:00~13:55絶賛放送中

にっこり さば笑み

鯖江市の産業や観光スポット、鯖江で活動している企業や人々、元気な子ども達の様子、地域の商店や名所旧跡を紹介。
鯖江の魅力を発信し、リスナーの皆さんが笑顔になれる番組です。

皆様!是非!!お聞き下さいませ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

メガネ屋ですが、お話は趣味に関してがほとんどです\(◎o◎)/!

学年が一緒のお客様とは世代のせいか、趣味話が尽きませんね。

Photo お客様のハーレーにワクワクの田中眼鏡です!

私、小型自動二輪の免許を持っています!!

乗れないけど見ていたい、そして、触ってみたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

BJ CLASSIC collectionミュージシャンシリーズ\(◎o◎)/!女性限定w

シリーズ3!!!

今回御紹介させていただくミュージシャンはっ!!

ヒナ タカコちゃんですー。

Dsc00960 第一印象は、ナチュラルキュート!

この雰囲気であの歌声、惹きつけられますよねw

Dsc00963 田中眼鏡の壁サイン第一号のヒナ タカコちゃん。

笑顔が自然で、BJ woodyがコレでもかってくらいに良くお似合いです!!

田中眼鏡でも大人気シリーズのwoody。

特許技術でアセテート素材のフレームを木目に仕上げている作品です。

今月にはっ!!なんと

2011年7月30日(土)  福井県・鯖江市

日時: 2011年7月30日(土)  開場:午後5時半  開演:午後6時

さばえまちかど歴史浪漫コンサート 「ヒナタカコ ライブ」と歴史講演会

楽しみですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

BJ CLASSIC collectionミュージシャンシリーズ\(◎o◎)/!女性限定w

シリーズ2!!

今回御紹介させていただきますミュージシャンはっ!

ナナ・イロのあいちゃん、みっちゃんです。

今年の1月3、4日に田中眼鏡がTVの提供としてCMが4回だけ流れたのですが、音楽をナナ・イロさんにお願いしたんです。御覧になられた方いらっしゃいましたか?

Photo 福井を拠点に素敵な歌と素晴らしい掛け合いのトークが魅力のナナ・イロさん。

なんだか、ホッとするそんなオーラでいつも癒されているのは私だけではないでしょうw

Photo_2 オシャレなあいちゃん!BJにディロッカw素敵な1枚です。

美味しい食べ物とお酒情報話でいつも盛り上がっちゃうんです。

また、一緒にいきましょうね!!

Photo_3 みっちゃんの顔芸ではありませんよw

ナカナカ見れないみっちゃんのメガネ姿!

今後は、眼を守る意味も含めBJメガネを素敵に掛けこなす、みっちゃんに会えますよ!

7月21日から福井TV、バードグリーンさんのCMでナナ・イロさんの音楽が聴けるみたいですよ!

楽しく、癒されたお時間ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

BJ CLASSIC collectionミュージシャンシリーズ\(◎o◎)/!女性限定w

シリーズでお送りさせていただきます!

今回御紹介いたしますのは、シンガーソングライター『川本真琴』さんです!!

Photo 田中眼鏡に御越し下さいました!!

浜田さんとの貴重なツーショットw

BJの素敵な掛けこなしは、見事ですね。

メチャお顔が小さいです!!

記念にサイン頂いちゃいました。

Photo_2 すごく恥ずかしがっていましたよ。

そして、そして!!

Photo_3 最高級プラスチック素材でメガネでは、よく使われているイタリアのマツケリのみで製作されたディロッカをお選びになられました!!

Photo_4 あまりの綺麗さにパシャってますw

先月22日にニューアルバム フェアリーチューンズをリリースされました川本真琴さん。

楽しいお時間をありがとうございました!

私、サイン付きでアルバム持ってます!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

予告です\(◎o◎)/!

明日より素敵な方々の特集をお届けさせていただきます!!

乞うご期待!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »