« 予告です\(◎o◎)/! | トップページ | BJ CLASSIC collectionミュージシャンシリーズ\(◎o◎)/!女性限定w »

2011年7月 5日 (火)

BJ CLASSIC collectionミュージシャンシリーズ\(◎o◎)/!女性限定w

シリーズでお送りさせていただきます!

今回御紹介いたしますのは、シンガーソングライター『川本真琴』さんです!!

Photo 田中眼鏡に御越し下さいました!!

浜田さんとの貴重なツーショットw

BJの素敵な掛けこなしは、見事ですね。

メチャお顔が小さいです!!

記念にサイン頂いちゃいました。

Photo_2 すごく恥ずかしがっていましたよ。

そして、そして!!

Photo_3 最高級プラスチック素材でメガネでは、よく使われているイタリアのマツケリのみで製作されたディロッカをお選びになられました!!

Photo_4 あまりの綺麗さにパシャってますw

先月22日にニューアルバム フェアリーチューンズをリリースされました川本真琴さん。

楽しいお時間をありがとうございました!

私、サイン付きでアルバム持ってます!!

|

« 予告です\(◎o◎)/! | トップページ | BJ CLASSIC collectionミュージシャンシリーズ\(◎o◎)/!女性限定w »

Bros Japan」カテゴリの記事

コメント

マジですかっヽ(*≧ε≦*)φ
昔とだいぶ雰囲気が変わられましたねぇ。
今度その壁面サインを拝見しに伺います(*^ω^*)ノ彡

投稿: taketake | 2011年7月 5日 (火) 22時44分

たけたけさん

是非!御覧にお越しになってくださいませ!!

投稿: 田中眼鏡 | 2011年7月 7日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/40688029

この記事へのトラックバック一覧です: BJ CLASSIC collectionミュージシャンシリーズ\(◎o◎)/!女性限定w:

« 予告です\(◎o◎)/! | トップページ | BJ CLASSIC collectionミュージシャンシリーズ\(◎o◎)/!女性限定w »