« BJ CLASSIC collectionミュージシャンシリーズ\(◎o◎)/!女性限定w | トップページ | BJ CLASSIC collectionミュージシャンシリーズ\(◎o◎)/!女性限定w »

2011年7月 7日 (木)

BJ CLASSIC collectionミュージシャンシリーズ\(◎o◎)/!女性限定w

シリーズ2!!

今回御紹介させていただきますミュージシャンはっ!

ナナ・イロのあいちゃん、みっちゃんです。

今年の1月3、4日に田中眼鏡がTVの提供としてCMが4回だけ流れたのですが、音楽をナナ・イロさんにお願いしたんです。御覧になられた方いらっしゃいましたか?

Photo 福井を拠点に素敵な歌と素晴らしい掛け合いのトークが魅力のナナ・イロさん。

なんだか、ホッとするそんなオーラでいつも癒されているのは私だけではないでしょうw

Photo_2 オシャレなあいちゃん!BJにディロッカw素敵な1枚です。

美味しい食べ物とお酒情報話でいつも盛り上がっちゃうんです。

また、一緒にいきましょうね!!

Photo_3 みっちゃんの顔芸ではありませんよw

ナカナカ見れないみっちゃんのメガネ姿!

今後は、眼を守る意味も含めBJメガネを素敵に掛けこなす、みっちゃんに会えますよ!

7月21日から福井TV、バードグリーンさんのCMでナナ・イロさんの音楽が聴けるみたいですよ!

楽しく、癒されたお時間ありがとうございました!

|

« BJ CLASSIC collectionミュージシャンシリーズ\(◎o◎)/!女性限定w | トップページ | BJ CLASSIC collectionミュージシャンシリーズ\(◎o◎)/!女性限定w »

Bros Japan」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/40711901

この記事へのトラックバック一覧です: BJ CLASSIC collectionミュージシャンシリーズ\(◎o◎)/!女性限定w:

« BJ CLASSIC collectionミュージシャンシリーズ\(◎o◎)/!女性限定w | トップページ | BJ CLASSIC collectionミュージシャンシリーズ\(◎o◎)/!女性限定w »