« お客様御紹介\(◎o◎)/! | トップページ | お客様御紹介\(◎o◎)/!親子バージョン »

2011年6月 2日 (木)

Sing J Royさんの新曲サイコー\(◎o◎)/!私もチャッカリPV出演w

PVは、jig jpの福野さんが手掛け、鯖江満載の素敵な曲です!!

チャッカリPV出演を果たしは、私は感無量です。

Sing J Royさんのブログは⇒\(◎o◎)/!

|

« お客様御紹介\(◎o◎)/! | トップページ | お客様御紹介\(◎o◎)/!親子バージョン »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
「だんねぇざ」を初めて聴いてか暫くして、DL。その後もいろんな曲を取り込みました。「Road Coad」ももちろん入っております。あと、「ほやほや」も。
本当に「曇りの心も晴れ」やと思います。決して「同じ苗字や」ってことで気に入っておいでるわけではないがんないかと思います(当たり前か)。また、金沢に来て戴けると有難いですねぇ。
長々と失礼いたしました。

投稿: 高橋亭 | 2011年11月13日 (日) 19時59分

高橋亭さま

コメントありがとうございます!

Sing J Royさんよりメッセージをお預かりしました!!

『金沢は大晦日に香林坊のAHというCLUBで卍LINE事、窪塚洋介君とのカウントダウンライブです。福井市の田中より。』

す、凄いライブですねー!!

投稿: 田中眼鏡 | 2011年11月14日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/40234407

この記事へのトラックバック一覧です: Sing J Royさんの新曲サイコー\(◎o◎)/!私もチャッカリPV出演w:

« お客様御紹介\(◎o◎)/! | トップページ | お客様御紹介\(◎o◎)/!親子バージョン »