« めがねギネス!鯖江が世界一になった\(◎o◎)/! | トップページ | BJギャルず\(◎o◎)/! »

2011年5月 9日 (月)

ipad2が届いたー\(◎o◎)/!

ゴールデンなウィークも終わっちゃいましたね!

沢山のお客様の素敵なメガネ写真を御紹介するのが遅れちゃいましてマコトにすいません。

予約して、約10日届きました!

持ってきて下さいました!!!

丁度、出る用事のついでだそうで、ホント助かりました。ありがとうございます!

ソフトバンク鯖江の店長さん。

メガネの聖地鯖江の名に相応しいメガネ美人w

Dsc00750 キラースマイルですね。

Dsc00749 楽しそうに説明してくださり、ホント分かりやすく!

お仕事がすきなんだなー、楽しんだなーって言う笑顔でした。

このipad2は、ipad1には無かったカメラが付いています!!!!!

今まで近視のお客様はメガネ選びの際、鏡に近づいて確認をされていましたが、コレでもう安心です。

色々なアプリなどipad2で楽しいメガネ選びを!!

|

« めがねギネス!鯖江が世界一になった\(◎o◎)/! | トップページ | BJギャルず\(◎o◎)/! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/39925004

この記事へのトラックバック一覧です: ipad2が届いたー\(◎o◎)/!:

« めがねギネス!鯖江が世界一になった\(◎o◎)/! | トップページ | BJギャルず\(◎o◎)/! »