« 1月20日PM9:00~放送\(◎o◎)/! | トップページ | 今日の1枚\(◎o◎)/! »

2011年1月17日 (月)

只今、大好評につき・・・。\(◎o◎)/!

〝Face Fonts〟

素材を吟味し、
その良さを最大限に引き出す。
目で愛でて、口で味わう。
けっして甘過ぎない。
満たされる幸福感。
自然の情景を感じることの出来る、
趣のある美しさ。
目指したのは、
そんな和菓子のような眼鏡。

新作〝Face Fonts〟が大好評につき在庫が残り少なくなって参りました!

まだ御紹介していなかったのに・・・。

高橋さんゴメンナサイ。

なので登場していただきましょうデザイナー高橋氏

Dsc023041年前のものですが今も変わらずですね。

Dsc00496 本日、嫁ぐことになりました新作FF-108-06

嬉しいような、寂しいような、いや!嬉しいです。

がっ、これが親心ってやつですかね・・・。

Dsc00499 コチラは2011年度版限定作品

以前とは、カラーリング、テンプル構造などなど毎回どこかが違う!

それが、〝Face Fonts〟

わび・さび侘・寂)をメガネで表現している純和風の眼鏡。

日本の美意識の1つをテーマにしているのが乙な所。

と、私なりに解釈しております。

|

« 1月20日PM9:00~放送\(◎o◎)/! | トップページ | 今日の1枚\(◎o◎)/! »

FACE FONTS (゜-゜)*」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですっ
今年も素敵なメガネにいっぱい
出会うんでしょうねぇ~っ

で、今年ビックリしたのは
我が家の後ろの家の方が
出ているのに驚きましたっ
デザイナーさんだったのねぇ

投稿: BANBImama | 2011年1月18日 (火) 22時14分

BANBImamaさん

コメント..........←蟻がとおございます。

そうですか!後ろの方でしたか。

今後ともよろしくお願いしますとお伝え下さいませ。

本年もよろしくおねがいします!!!

投稿: 田中眼鏡 | 2011年1月20日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/38507176

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、大好評につき・・・。\(◎o◎)/!:

« 1月20日PM9:00~放送\(◎o◎)/! | トップページ | 今日の1枚\(◎o◎)/! »