« 今日の1日\(◎o◎)/! | トップページ | ちょっと早いですが\(◎o◎)/! »

2011年1月23日 (日)

ワンピース\(◎o◎)/!

ワンピースの中では、ゾロが好きな田中眼鏡です!

お客様持込のワンピースなフレームのレンズをと言う事で加工させていただきました。

ブログネタにと許可を取りましたので御覧下さいませ!!

Dsc00518 素材は、ゾクに言う樹脂ってやつですね。

Dsc00519 このロゴにとても価値を感じちゃいます(笑)

Dsc00516 勿論ケースにも

Dsc00515 メガネハンカチにも

Dsc00517 その時でした!

加工をしていたらいとこの方が来店くださって、

『ハイ、これあげる。』

と女帝のフィギアを頂きました。

ワンピースには、秘められた力があるのかな・・・。

嘘のようなホントのお話でした。。。

|

« 今日の1日\(◎o◎)/! | トップページ | ちょっと早いですが\(◎o◎)/! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/38579263

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース\(◎o◎)/!:

« 今日の1日\(◎o◎)/! | トップページ | ちょっと早いですが\(◎o◎)/! »