« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | 新作『COBRAⅢ』の凄さ\(◎o◎)/! »

2011年1月27日 (木)

REALなお方が御来店\(◎o◎)/!

数日前よりアポを取って頂き、絶好の雪日和にお越しいただきました!REALな井上氏

Dsc00531 お掛けになっていますは、影郎デザインワァ~クス新作『COBRAⅢ』

Dsc00532 さらに雪を背景に井上氏、AKEMI氏

AKEMI氏の表記が何故、英語なのか!?

そんな疑問が某オプトデュオ社長も含め多くの方々の疑問として鯖江のメガネ業界七不思議となっているとかなっていないとか・・・。

もう少しで、素晴らしくお似合いのCOBRAⅢの御購入といくはずでしたがタクシーのお迎えがいらしたので次回鯖江御訪問時にと素敵な笑顔でお帰りになりました!

|

« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | 新作『COBRAⅢ』の凄さ\(◎o◎)/! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/38631755

この記事へのトラックバック一覧です: REALなお方が御来店\(◎o◎)/!:

« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | 新作『COBRAⅢ』の凄さ\(◎o◎)/! »