« その名も〝鯖gumo〟と言う\(◎o◎)/! | トップページ | 新作COBRAⅢ\(◎o◎)/! »

2011年1月 6日 (木)

鯖gumo初公開\(◎o◎)/!

Dsc00335 職人によりこの世に生まれた作品〝鯖gumo〟

待望の第2作目が今ココに完成いたしました!!

2型、3色ずつの今回の作品。

まだまだ引っ張りますのでよろしくおねがいします(笑)

|

« その名も〝鯖gumo〟と言う\(◎o◎)/! | トップページ | 新作COBRAⅢ\(◎o◎)/! »

鯖gumo」カテゴリの記事

コメント

24日に伺った岡山からの出張サラリーマンです。帰宅してから「フツフツ」と高揚感が吹き上がり、ブログを読み返し「良い買い物したな!」と鯖gumoの写真に見入ってます。手元に到着するのが楽しみです。発送時にブログUPしてくださいね。レンズにしても良いものを紹介して頂きましてありがとうございました。

投稿: むーしゃ | 2012年2月25日 (土) 15時45分

むーしゃさん

コメント..........←蟻がとおございます!
この度は、遠方よりのご来店マコトにありがとうございました<(_ _)>

フツフツ湧きあがる高揚をもう少々お届けできるまで維持して下さいませ。必ずや爆発するほどのご満足をご提供できると確信しております。

ブログUPの件了解いたしました!

もう少々、後しばらく、お待ち下さいませ。

投稿: 田中眼鏡 | 2012年2月26日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/38282926

この記事へのトラックバック一覧です: 鯖gumo初公開\(◎o◎)/!:

« その名も〝鯖gumo〟と言う\(◎o◎)/! | トップページ | 新作COBRAⅢ\(◎o◎)/! »