« 一級建築士\(◎o◎)/! | トップページ | CALAF\(◎o◎)/! »

2010年12月20日 (月)

本日のメンズは\(◎o◎)/!

北陸の上の方よりお越し頂き、ありがとうございます。

お連れ下さったお友達のメガネを選ぶ際にどちらにしようか迷割れていたので、そこで私が言った一言

〝勝負しましょう!〟

この一言で、迷いが吹き飛んだみたいで。

今後は、〝勝負しましょう!〟をお客様がフレーム選びに迷った時には使ってしまいそうな・・・。

迷いの中で背中をポォ~ンと優しく押せる事は、とても難しい事だと思っているのですが、今日は、優しく押せた気がする・・・。

多分・・・(笑)。

きっと・・・(笑)。

お客様も爆笑していましたから。

しまった!写真とるの忘れてしまった。

|

« 一級建築士\(◎o◎)/! | トップページ | CALAF\(◎o◎)/! »

お客様御紹介」カテゴリの記事

コメント

昨日は大変お世話になりました。
先ほど、宅急便にて メガネが届きました! 長兵衛メガネもうっかり忘れてしまいましたが、ケースまで丁寧に入れていただいて有難う御座います。次回も 田中さんにお願いしたいと思いますので 今後もよろしくお願い致します。

投稿: 大中康司 | 2011年5月 2日 (月) 13時56分

大中さま

コメント..........←蟻がとおございます!

本日の夜に御紹介させていただく予定ですのでよろしければ御覧下さいませ<(_ _)>
長兵衛をお忘れになったのも何かの縁ですww今後ともよろしくお願いしますm(__)m

投稿: 田中眼鏡 | 2011年5月 2日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/38150695

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のメンズは\(◎o◎)/!:

« 一級建築士\(◎o◎)/! | トップページ | CALAF\(◎o◎)/! »