« 昨日の1枚\(◎o◎)/! | トップページ | メガネ美人と鏡の中の私\(◎o◎)/! »
明日5日(日)を お休み させて頂きます。
今月は、8日(水)、15日(水)のお休み以外は、年末まで営業させていただきます!
尚、末31日(金)は、午後3時までとなります。
マコトに勝手ながらよろしくお願いしますm(__)m
マコトだけに〝歩〟の新色画像とか・・・。
2010年12月 4日 (土) お知らせ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: マコトに勝手ながら\(◎o◎)/!:
コメント