« Bros Japan浜田社長より素敵な頂きモノ\(◎o◎)/! | トップページ | 良い事あっるぅぞぉぉ~♪BJclassic collection\(◎o◎)/! »

2010年10月 2日 (土)

10月は、めがね、メガネ、眼鏡な月なんです\(◎o◎)/!

昨日は、10月1日。

そうです眼鏡の日だったんですよ!!

〝1001〟←ブタの鼻に見えるのは私だけ?

〝-00-〟←この方がメガネっぽいですね^-^

そして、本日10月2日は田中眼鏡の娘の4歳のお誕生日です\(◎o◎)/!

ありがとうございます○┓ペコ

私事でスイマセン<(_ _)>

そして、そして、10月10日は、目の日

1010を右に90度倒して見ますと眉毛と目になります^-^

そして、そして、18日~20日までメガネな祭典〝IOFT〟が東京ビックサイトで開催されます\(◎o◎)/!

そして、そして、その翌21日は、田中眼鏡25周年記念特別試写会が開催\(◎o◎)/!

いやぁ~今月は楽しいぞぉ~♪

さらに、さらに、今月4日は、毎月恒例の〝♯ZAIGO ハッシュタグざいご~リアルとTwitterでつながる会〟

そのゲストとしまして2回目の出演をさせて頂きます。しかも福井のレゲエシンガーSING J ROYさんとお話しするみたいです[-`ノ。´-]コッソリ...ドキドキですね\(◎o◎)/!

世界一熱い町鯖江市から3時間Ust&たんなんFMにて生放送!をお見逃し無く\(◎o◎)/!

|

« Bros Japan浜田社長より素敵な頂きモノ\(◎o◎)/! | トップページ | 良い事あっるぅぞぉぉ~♪BJclassic collection\(◎o◎)/! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/37035624

この記事へのトラックバック一覧です: 10月は、めがね、メガネ、眼鏡な月なんです\(◎o◎)/!:

« Bros Japan浜田社長より素敵な頂きモノ\(◎o◎)/! | トップページ | 良い事あっるぅぞぉぉ~♪BJclassic collection\(◎o◎)/! »