« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | 本日は、IOFTの為お休みさせて頂きます\(◎o◎)/! »

2010年10月18日 (月)

BARAMONレッドを探していました\(◎o◎)/!

先ずはじめに、遅れての御紹介でスイマセンSさん○┓ペコ

常連様Sさんが探されていたメガネ。

それがBARAMONレッド\(◎o◎)/!

ご自身が思い描いていらしたイメージにズバリ当てはまった作品が見つかったと大変お喜びいただきました^-^

最初にSさんに嫁いただ作品がPOISONヘヴァンカゲリオンカラー。

そのPOISONに毒され、メガネの概念が大きく変わった事は言うまでも無い^-^

そして、今回運命の作品に出会ったのです\(◎o◎)/!

Dsc02845私が影郎さんの新作BARAMONレッドを目の当たりにしたときその質感、フォルムになんて際立つ赤なんだぁ~!!

分厚いチタンに色づけされたその色は、ただ見るだけではオサマラナイ。私の顔にどの様に調和するのか1度は試したくなる赤。

Dsc02842 新作の中でもいち早く解禁になった作品『BARAMON』レッド

既に影郎さんの在庫も無いと言う事で、来春の完成まで我慢です♪

|

« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | 本日は、IOFTの為お休みさせて頂きます\(◎o◎)/! »

影郎デザインワークス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/37257501

この記事へのトラックバック一覧です: BARAMONレッドを探していました\(◎o◎)/!:

« オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/! | トップページ | 本日は、IOFTの為お休みさせて頂きます\(◎o◎)/! »