« 10月は、めがね、メガネ、眼鏡な月なんです\(◎o◎)/! | トップページ | さらにBJクラシックコレクション\(◎o◎)/! »

2010年10月 3日 (日)

良い事あっるぅぞぉぉ~♪BJclassic collection\(◎o◎)/!

良い事あっるぅぞぉぉ~♪ミスタードーナッツでお馴染みキャラクター所ジョージさん。

そのCMやポスターで、

Dsc02792 かけているメガネ。さらに近づいて

Dsc02794 こ、これはまさしく\(◎o◎)/!

Dsc02795BJclassic collectionのS-801カラー1ではないですかぁ~\(◎o◎)/!

Dsc02796 こんなにドーナッツに似合うメガネは、他に無いですね^-^

Dsc02797セルロイドのサーモンとタイプ。

テンプル丁番には、カシメ。

クリングスには、昔ながらの今ではほとんど見かけないダキチョウ。

フロントサイドには、BJの象徴の飾り。

リム、ブリッジ部分のメッキは、アンティーク使用(アンティークでないものもありますよ)

随所にホンモノを追求したBJ。

ミスタードーナッツの大復刻祭の所さんのメガネは、コレしかないと言う作品ですね^-^

そしてぇ~!!そんなBJをこよなく愛す有名人を今回は一挙に御紹介\(◎o◎)/!

Dsc02799 Dsc02798 Dsc02802Dsc02800_2 Dsc02801 Dsc02804  Dsc02803Dsc02805 日本だけでなくお隣韓国でも!凄いのがその国の大統領までもが!!!

今月のIOFTで発表されます新型も素晴らしい作品らしいですよ[-`ノ。´-]コッソリ... 

|

« 10月は、めがね、メガネ、眼鏡な月なんです\(◎o◎)/! | トップページ | さらにBJクラシックコレクション\(◎o◎)/! »

Bros Japan」カテゴリの記事

コメント

car
25周年おめでとうございます。
ウナギ美味しかったですsmile
メガネeyeglass楽しみに待ってます。
もうこれで確実に彼女ゲットやわ。
帰り途中雨rainすごかったですけど、
楽しく運転してましたraincar

またあ遊びに行きます。。。

投稿: ☆走り屋小町☆ | 2010年10月 3日 (日) 22時29分

☆走り屋小町☆さん

鰻美味しかったですか!!
う、うらやましい・・・。

無事帰阪されたみたいで何よりです。例のモノも無事お届けしていただいたみたいで、昨日御連絡ありました^-^ありがとうございます。

歩 036で彼女が出来なかったら以前日ハムの監督をされていた方に〝シンジラレナァ~イ〟と言われちゃいますよ^-^

完成までしばしお待ち下さいませ<(_ _)>

投稿: 田中眼鏡 | 2010年10月 4日 (月) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/37036327

この記事へのトラックバック一覧です: 良い事あっるぅぞぉぉ~♪BJclassic collection\(◎o◎)/!:

« 10月は、めがね、メガネ、眼鏡な月なんです\(◎o◎)/! | トップページ | さらにBJクラシックコレクション\(◎o◎)/! »