« 歩 AYUMIのマコト眼鏡さんがぁ~\(◎o◎)/! | トップページ | 3年ぶりの帰福で毒されたIさん\(◎o◎)/! »

2010年9月 3日 (金)

カルテ紛失事件簿\(◎o◎)/!

田中眼鏡では、と言うより眼鏡屋さん全般。いや、色んな業種に言えることなんですけどもカルテは大事です。

当たり前なお話ですが、以前御購入いただいた履歴などなど大事なデータが書いてあるカルテ。

そのカルテの一部が無くなってしまったのです\(◎o◎)/!

田中眼鏡のカルテの整理など裏方を担当しています私の妻に内線で見当たらない事を報告。

慌てて一緒に探すが、見つからない・・・。

まさか、整理する時に間違って他の場所に!!

と、妻を疑う私。

しかし、そんな事は絶対にない!確認に確認を重ねて整理していると言う妻。

(;-`д´-)ゞんー…

すると、妻が何気なしに整理する前においてある場所の前にある引き出しを開けると!!!

そこにはっ!!

無くなったはずのカルテがぁ~!!!

見つかった事に驚いたのと、何気なしにその引き出しを開けて見つけちゃう妻にある意味いろんな怖さを覚えたのは言うまでも無く(笑)

\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

『犯人は、一人しかいない』

それは、

Dsc02755 本日届いたオニューの自転車で反省のポーズの娘^-^

何でも本人曰く

『だって、あんな場所に置いてあったら泥棒さんが見つけて持っていっちゃうでしょ!!』

って・・・。

確かに、何よりも大事なカルテ。その重要性を解った犯人ならば。

いや、そんな事ではなく。

お店のものを勝手に触っちゃいけませんよとママにしかられた娘でした。

あぁ~見つかって良かった、良かった\(◎o◎)/!

さらに娘曰く、『見つけたら毎日入れているよ。』って3歳児恐るべし^-^

|

« 歩 AYUMIのマコト眼鏡さんがぁ~\(◎o◎)/! | トップページ | 3年ぶりの帰福で毒されたIさん\(◎o◎)/! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

かわいいから許してあげましょう(^。^)
我が子なら許しませんけどね(~_~;)

投稿: つじん | 2010年9月 4日 (土) 17時16分

つじんさん

いやぁ~私は、嫁さんが怒った後に優しくするのが得意なんですよ^-^

投稿: 田中眼鏡 | 2010年9月 4日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/36526617

この記事へのトラックバック一覧です: カルテ紛失事件簿\(◎o◎)/!:

« 歩 AYUMIのマコト眼鏡さんがぁ~\(◎o◎)/! | トップページ | 3年ぶりの帰福で毒されたIさん\(◎o◎)/! »