« カルテ紛失事件簿\(◎o◎)/! | トップページ | 振り替え休日のお知らせと新作入荷情報\(◎o◎)/! »

2010年9月 8日 (水)

3年ぶりの帰福で毒されたIさん\(◎o◎)/!

その出会いから別れまではアッと言うまでまたこの様に出会えた事に、メガネに乾杯\(◎o◎)/!

今日は、何でも台風が上陸するらしいと言う情報に何だかミョーにワクワクしています田中眼鏡です\(◎o◎)/!

あれからもう3年になるんですね。

お互い30も過ぎお子様もマスマス元気になって忙しい毎日。

いやぁ~驚きましたよ^-^

約3年前に書かせて頂いた日記は、⇒コチラ

やっぱり鯖江に帰ってきたんだからとメガネをチョイスしていただき、させていただきお決まりになったのが影郎デザインワァ~クスの言わずと知れた名作POISON!!

素敵な笑顔で思い出の1枚♪

Dsc02759 電車の時間が迫っていたので慌てての1枚ですが、相変わらずのメガネ美人^-^

今度は、ご主人様ともゆっくりお会いしたいですね。

|

« カルテ紛失事件簿\(◎o◎)/! | トップページ | 振り替え休日のお知らせと新作入荷情報\(◎o◎)/! »

お客様御紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/36603752

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶりの帰福で毒されたIさん\(◎o◎)/!:

« カルテ紛失事件簿\(◎o◎)/! | トップページ | 振り替え休日のお知らせと新作入荷情報\(◎o◎)/! »