« 新作『GARAMON. BARAMON』\(◎o◎)/! | トップページ | 新たな鯖江の観光スポット『メガネの木』\(◎o◎)/! »

2010年9月14日 (火)

オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!

今回も素敵なオーダー眼鏡が完成いたしました\(◎o◎)/!

お隣の石川県よりお越し下さいましたKさま。

私が常日頃悩んでいる事のま逆の事をお悩みで今回御注文いただきました。

それは、お顔が小さくて合うサイズで気に入ったデザインのものがないと。まぁ~私は大きすぎて苦労しているってことですが(笑)

途中経過でサイズの確認でお越しくださり。

Dsc02757 完成いたしましたメガネがこちら!!

Dsc02772 今回の御注文は、サイズだけでなく生地も特注です\(◎o◎)/!

ブルー×ブラウンのオンリーワン♪

サイドもチバリ(厚みを増す技法)を施しコダワリぬいた作品に仕上がっております。

私のメガネと一緒にそのサイズの違いを御覧頂きましょう^-^

Dsc02774 ねっ。私の方が大きいでしょ(笑)

コチラの作品の是非御覧いただきたい角度からのショットをどぉ~ぞ。

Dsc02773いやぁ~メガネってホントに良いもんですね。

ではまたぁ~来週ぅ~○┓ペコ

|

« 新作『GARAMON. BARAMON』\(◎o◎)/! | トップページ | 新たな鯖江の観光スポット『メガネの木』\(◎o◎)/! »

オーダー眼鏡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/36736573

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!:

« 新作『GARAMON. BARAMON』\(◎o◎)/! | トップページ | 新たな鯖江の観光スポット『メガネの木』\(◎o◎)/! »