« 愛のある、心のある眼鏡\(◎o◎)/! | トップページ | メガネなコント\(◎o◎)/! »

2010年8月26日 (木)

2010IOFTと社会勉強

再来月に迫ったメガネな祭典IOFT\(◎o◎)/!

いち早く招待状を頂きました^-^

それは、影郎デザインワァ~クス!!

Dsc02741 Dsc02742他の取扱店サマでは既に御報告されていますが、遅ればせながらの御紹介です^-^

今年は、ゆっくり見る事が出来なさそうなのでシッカリスケジュールを練って充実したIOFTになるように頑張らないと\(◎o◎)/!

先ずする事は、JRとホテルの手配だぁ~!!いやぁ~楽しみです。

                                                      

                                                      

ココからは、チョイと愚痴っぽくなります。と言いますか愚痴です。ユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

前回のブログで書かせて頂いた始めの内容の続きになるのですが、チョイとショックといいますか、なんと言いますか・・・。

社会勉強をさせていただいたわけなんですが。

やはりこのような形で、忘れないようにする為にも書かせていただこうと思ったわけで・・・。

深くは、書けないのですが、あることから田中眼鏡の大事な作品を10程お渡ししたものが半分のしか帰ってきていないんですね。

そのが帰ってくる前にも色々やり取りをしたのですが、最後は話の解る方とお話できてコチラとしましてもある程度治まりはついたのですが、その後でが帰ってきたわけで・・・。

まぁ~一応ケリのついたお話だっただけにぶり返したくないので今回の件は、が帰ってきただけでも良しとしましょうとの事で、授業料を払ったと思って悔しいぃ~ですが終わりにしたいと思います。

でも、やっぱり思い出したら悔しいぃ~です\(◎o◎)/!

|

« 愛のある、心のある眼鏡\(◎o◎)/! | トップページ | メガネなコント\(◎o◎)/! »

IOFT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/36378092

この記事へのトラックバック一覧です: 2010IOFTと社会勉強:

« 愛のある、心のある眼鏡\(◎o◎)/! | トップページ | メガネなコント\(◎o◎)/! »