« 明日の日テレ『DON』に田中眼鏡登場\(◎o◎)/!予定^-^ | トップページ | 彼女は有名人??\(◎o◎)/! »
お盆休みのお知らせです\(◎o◎)/!
14日まで通常営業
15日PM3:00まで
16日~18日までお休み
19日通常営業です。
告知が遅くなりましたぁ~!!
歩 AYUMIがぁ~!!
15日PM3:00まで勢ぞろいしております。
この機会に至高の作品を是非^-^
社長の秋吉伝説もお話しちゃいますよ[-`ノ。´-]コッソリ...
そして、そして、
毎年恒例になっておりますこの時期の眼鏡の手作り教室。
今年もアツイ思いを形にと頑張ってます。
完成は、今月末。
楽しみです\(◎o◎)/!
2010年8月13日 (金) お知らせ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み、歩 AYUMI、手作り教室\(◎o◎)/!:
コメント