明日の日テレ『DON』に田中眼鏡登場\(◎o◎)/!予定^-^
田中眼鏡の人気商品『眼鏡の耳かき』が明日、日テレの『DON』のあるコーナーで紹介されます\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
鯖江の田中眼鏡として、産地の鯖江を手軽に、身近に感じていただければと思い職人さんにお願いし試行錯誤して生まれた作品それが『眼鏡の耳かき』
ECOな商品と言うことで色んなメディアで取り上げていただき、全国からお取り寄せアイテムとしまして大変ご好評いただきました。
明日のお昼のテレビは、日テレの『DON』を必ず御覧下さいませ<(_ _)>
田中眼鏡が登場する予定です(笑)
| 固定リンク
「お知らせ」カテゴリの記事
- 年内の営業は(2016.12.17)
- 【お詫びとお知らせ】(2016.10.03)
- 8月連休のお知らせです(2016.08.02)
- お知らせとご挨拶(2015.12.31)
- 12月の営業日のお知らせ(2015.12.01)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
いつもお世話になっております。
放送観ましたよぉー!!!
我が家でも耳かき 大活躍してます。
投稿: | 2010年8月14日 (土) 08時05分
見てくださいましたかぁ~^-^
ありがとうございます<(_ _)>
いやぁ~しかし、TVって怖いですね。
店舗名や私のコメントなど全カットは正直きついです_| ̄|○ ガクッ
投稿: 田中眼鏡 | 2010年8月20日 (金) 13時21分