« 今日も1日お疲れ様でした\(◎o◎)/! | トップページ | お盆休み、歩 AYUMI、手作り教室\(◎o◎)/! »

2010年8月 8日 (日)

明日の日テレ『DON』に田中眼鏡登場\(◎o◎)/!予定^-^

田中眼鏡の人気商品『眼鏡の耳かき』が明日、日テレの『DON』のあるコーナーで紹介されます\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

鯖江の田中眼鏡として、産地の鯖江を手軽に、身近に感じていただければと思い職人さんにお願いし試行錯誤して生まれた作品それが『眼鏡の耳かき』

Dsc02463 ECOな商品と言うことで色んなメディアで取り上げていただき、全国からお取り寄せアイテムとしまして大変ご好評いただきました。

明日のお昼のテレビは、日テレの『DON』を必ず御覧下さいませ<(_ _)>

田中眼鏡が登場する予定です(笑)

|

« 今日も1日お疲れ様でした\(◎o◎)/! | トップページ | お盆休み、歩 AYUMI、手作り教室\(◎o◎)/! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっております。

放送観ましたよぉー!!!
我が家でも耳かき 大活躍してます。

投稿: | 2010年8月14日 (土) 08時05分

見てくださいましたかぁ~^-^

ありがとうございます<(_ _)>

いやぁ~しかし、TVって怖いですね。
店舗名や私のコメントなど全カットは正直きついです_| ̄|○ ガクッ

投稿: 田中眼鏡 | 2010年8月20日 (金) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/36078779

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の日テレ『DON』に田中眼鏡登場\(◎o◎)/!予定^-^:

« 今日も1日お疲れ様でした\(◎o◎)/! | トップページ | お盆休み、歩 AYUMI、手作り教室\(◎o◎)/! »