« Eye’DCの新作は、ヤバイですね\(◎o◎)/! | トップページ | 2010IOFTと社会勉強 »

2010年8月23日 (月)

愛のある、心のある眼鏡\(◎o◎)/!

私は、眼鏡を販売しております。

その眼鏡は、私にとって大事なものです。

私が扱う作品、創り出した作品には、愛があります、心があります。

その思いをお客様にお届けする事も大事な役目だと思っております。

チョイと話がそれますが、

色んな職業がありますが全てにおいて人と人が繋がっていると私は思います。

そこには、心がある。無ければダメなのです。

当たり前に仕事をし、当たり前に1日が終わる。

そんな繰り返しが、心を無くすのではないかと思います。

言葉の意味を理解する事は、難しい事です。

でも理解しようと思ってください。その一言だけに反応しないで下さい。そんな事を言っているのではありません。

アタタカイ血の通った人間なのですから。

余談は、コレくらいにしまして

今回御紹介するメガネは、暖かく愛のある眼鏡なのです。

田中眼鏡の大人気作品BJ Classic Collectionのなかでも『BJ Classic Collection x 越前漆職人』シリーズが大変御好評頂いております\(◎o◎)/!

Dsc02745 沈金シリーズ

Dsc02746 蒔絵シリーズ

Dsc02747 そして、沈金、蒔絵のWバージョン\(◎o◎)/!

Dsc02749 Dsc02750 今回の作品は、お客様の御要望から生まれた作品。

その作品がこうして完成しましたのもブロスジャパン浜田社長の心が、愛があってこそ。

浜田社長、そして、沈金師、蒔絵師の皆様ありがとうございます○┓ペコ

浜田社長のコメントで

僕は、

本物の物づくりをしている、本物の職人達が

いっぱい稼げて、

多くの人々に尊敬されて、

子供達の憧れの職業になるような、

そんな

まともな世の中にしていきたい。

ブログより拝借させていただきました。

想い、心、のあるそんな眼鏡が大好きです\(◎o◎)/!

|

« Eye’DCの新作は、ヤバイですね\(◎o◎)/! | トップページ | 2010IOFTと社会勉強 »

Bros Japan」カテゴリの記事

コメント

早速、掲載ありがとうございます。

蒔絵シリーズはもうしばらくお待ちください。

投稿: 浜田 | 2010年8月23日 (月) 20時42分

浜田さん

いえいえ^-^

遅くなって申し訳ないです(:D)┓ペコリ

楽しみにしております。

投稿: 田中眼鏡 | 2010年8月24日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/36321731

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のある、心のある眼鏡\(◎o◎)/!:

« Eye’DCの新作は、ヤバイですね\(◎o◎)/! | トップページ | 2010IOFTと社会勉強 »