2010/7/6は、鯖江がアツイ\(◎o◎)/!
皆さんは、今流行のツイッターを使ってつぶやいていますか?
私は、時々です。まぁ~sometimeってやつですね(笑)
そのツイッターを通じてつながり地域を盛り上げる会!!!
それが『#ZAIGO』(ハッシュタグ・ザイゴ)なのです\(◎o◎)/!
そのイベントが行われます。
2010/07/06 21:00~24:00 Ust×たんなんFM ハッシュタグ・ザイゴ #zaigo (第二回) 鯖江市 UPPER YARD
ネット配信の放送なのですが、我が町鯖江市牧野市長も御出演されるみたいです^-^
さらにさらにメガネ業界のあのお方もさらにあのお方もで大盛り上がり間違いなしですね。
前回同様福井県在中シンガーの方々や熱い思いをお持ちの沢山の方々が駆けつけるみたいですので是非その場に行かれるのも良し、PCで見ちゃうのも良しで全世界に鯖江をアピールいたしましょう\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
| 固定リンク
「お知らせ」カテゴリの記事
- 年内の営業は(2016.12.17)
- 【お詫びとお知らせ】(2016.10.03)
- 8月連休のお知らせです(2016.08.02)
- お知らせとご挨拶(2015.12.31)
- 12月の営業日のお知らせ(2015.12.01)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント