« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月 9日 (金)

影郎デザインワークス新作到着\(◎o◎)/!

本セルロイド作品『DEJAVU-XL新色』到着しました\(◎o◎)/!

画像は、後ほど\(◎o◎)/!

待てない方は、コチラ←クリック、クリック♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

2010/7/6は、鯖江がアツイ\(◎o◎)/!

皆さんは、今流行のツイッターを使ってつぶやいていますか?

私は、時々です。まぁ~sometimeってやつですね(笑)

そのツイッターを通じてつながり地域を盛り上げる会!!!

それが『#ZAIGO』(ハッシュタグ・ザイゴ)なのです\(◎o◎)/!

そのイベントが行われます。

2010/07/06 21:00~24:00 Ust×たんなんFM ハッシュタグ・ザイゴ #zaigo (第二回) 鯖江市 UPPER YARD

ネット配信の放送なのですが、我が町鯖江市牧野市長も御出演されるみたいです^-^

さらにさらにメガネ業界のあのお方もさらにあのお方もで大盛り上がり間違いなしですね。

前回同様福井県在中シンガーの方々や熱い思いをお持ちの沢山の方々が駆けつけるみたいですので是非その場に行かれるのも良し、PCで見ちゃうのも良しで全世界に鯖江をアピールいたしましょう\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

FLEYE by AKITTO完成です\(◎o◎)/!

先ず、

川上さぁ~ん例の件上手くいきましたので御報告まで○┓ペコ

新作が入荷しそして嫁いでいく。

至極当たり前の事なんですけども、その晴れ姿を是非皆様に御覧いただきたく!!

Dsc02677 Dsc02678 Dsc02681Dsc02682 Dsc02683 新作 fam col.R030

その質感、表情が今までの眼鏡の枠を超えた逸品!!

金属が持つ本質をコレだけ美しくメガネで表現された逸品!!

私はそう思います。

写真を撮っていて悔しく思ったのが今回が初めてですね。

だって、寄ると枠に収まらなくなるんです_| ̄|○ ガクッ

もっと近くで見ていただきたいそんなメガネなんですよ^-^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »