« お休みのお知らせです○┓ペコ | トップページ | 頂き物\(◎o◎)/! »

2010年6月18日 (金)

本日夜10時NHK『美の壺』を見逃すなぁ~\(◎o◎)/!

本日NHKでマコト眼鏡さんが登場いたしますよぉ~!!

お久しぶりの更新です。先日タクシーを止めようと道路に飛び出しいましたら縁石に左足の脛を強打し流血いたしました田中眼鏡です\(◎o◎)/!

さて、本日になってしまいましたがタイトルにもあります夜10時のNHK『美の壺』は、私にとってワールドカップよりも熱い眼差しでテレビに釘付けになる事は、間違いないでしょう^-^

NHKのホームページに予告動画がありましたのでよろしければ御覧下さいませ(カツンドさん情報をありがとうございます<(_ _)>)

NHK 美の壺←クリックですよ!!

内容は、見てのお楽しみですが、〝至上の美学〟「創る喜び 掛けるプライド」の『歩 AYUMI』が御紹介されることは間違いないでしょう。

そんなマコト眼鏡様といえばコチラ

Photo_2 福井が誇る秋吉でのサイコーの笑顔がお似合いの社長ですが、田中眼鏡の眼鏡雑誌コレクションの中で見つけちゃいました!!!

若かりしマコト社長様です^-^

Dsc02672

画像中央下部に^-^さらに拡大しますと

Dsc02674 どぉ~ですか!凛々しいですね。まさかカリスマデザイナー影郎さんにダースベーダーになってブログで公開されるとはこの時はまだ・・・。

この御写真をお見せして何時頃かとお聞きしましたら歩 AYUMIブランドが立ち上がった頃だというじゃぁ~ありませんか\(◎o◎)/!

マコト社長も懐かしい御様子で御自信のお顔を眺めていらっしゃいました。

話を戻します^-^

6月18日(金)PM10:00 NHK 『美の壺』をお見逃し無く!!

|

« お休みのお知らせです○┓ペコ | トップページ | 頂き物\(◎o◎)/! »

歩 AYUMI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/35335569

この記事へのトラックバック一覧です: 本日夜10時NHK『美の壺』を見逃すなぁ~\(◎o◎)/!:

« お休みのお知らせです○┓ペコ | トップページ | 頂き物\(◎o◎)/! »