« 本日夜10時NHK『美の壺』を見逃すなぁ~\(◎o◎)/! | トップページ | うわぁ~かっこいいぃ~\(◎o◎)/! »

2010年6月19日 (土)

頂き物\(◎o◎)/!

田中眼鏡のお客様の中でも最年少の少年がいます。

弱視の矯正で眼鏡を御造りさせていただいております男の子です。

いつも元気な二人兄弟のお兄ちゃん。初めて眼鏡を選びに来てくれたのを鮮明に覚えています。

本日もいつもの様に調整に来てくださったんですが、いつものいつもとはチョイと違っていましてパパさんが踏んじゃったのでと言うことでした。

大事には至らなかったので、部品交換で済みました。よかったぁ~^-^

その後です。可愛らしいポーチの中にアメちゃんを沢山持っていてその中から

「アメあげるよぉ~♪」って私に。

「選んで良いのぉ~」ってそのアンパンマンのアメちゃんの中から頂いたアメちゃんがコチラ

Dsc02675 色んなキャラがいましたがやはり〝ばいきんまん〟ストロベリー味をチョイスさせていただきました。

子供がモノをくれるという事は、私の中ではかなり大きな出来事で、私にも子供がいますがすすんでこのような行動に移る事はナカナカ無いことで、なんだかすごく今まで以上に仲良くなったそんな気がしました。

些細な事でしたが、私の今日のビールは間違いなく美味しいでしょう!!!

まぁ~ビールといってもサントリーRelax(リラックス)糖質0ですけどね^-^

|

« 本日夜10時NHK『美の壺』を見逃すなぁ~\(◎o◎)/! | トップページ | うわぁ~かっこいいぃ~\(◎o◎)/! »

お客様御紹介」カテゴリの記事

コメント

まいどお世話になってます。

うちの兄弟は、田中眼鏡さんを遊び場に思い始めているので、いつも行儀が悪く、お恥ずかしいです。

親の私も、遊び場にしつつあるような・・・。

たぶん、なんの用事もなく訪れることが増えるかもしれません。happy02

また、親子共々、お相手してやってください o(_ _)o

投稿: #17tomo | 2010年6月20日 (日) 22時05分

#17tomoさん

コメント..........←蟻がとおございます^-^

メガネなテーマパーク!!田中眼鏡が目指す所はそこです\(◎o◎)/!
メガネなお話が尽きない、メガネな町鯖江の食情報が尽きないそんなメガネ屋へ!いつでもお待ちしております○┓ペコ

投稿: 田中眼鏡 | 2010年6月21日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/35359675

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物\(◎o◎)/!:

« 本日夜10時NHK『美の壺』を見逃すなぁ~\(◎o◎)/! | トップページ | うわぁ~かっこいいぃ~\(◎o◎)/! »