« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月21日 (月)

うわぁ~かっこいいぃ~\(◎o◎)/!

あの一途の全国ツアーサイトがカッコイイんです!!

そぉ~なんです!!!←ワールドカップにちなんで川平風に^-^

http://www.oneness-tour.jp/index.html

是非御覧下さいませ○┓ペコ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

頂き物\(◎o◎)/!

田中眼鏡のお客様の中でも最年少の少年がいます。

弱視の矯正で眼鏡を御造りさせていただいております男の子です。

いつも元気な二人兄弟のお兄ちゃん。初めて眼鏡を選びに来てくれたのを鮮明に覚えています。

本日もいつもの様に調整に来てくださったんですが、いつものいつもとはチョイと違っていましてパパさんが踏んじゃったのでと言うことでした。

大事には至らなかったので、部品交換で済みました。よかったぁ~^-^

その後です。可愛らしいポーチの中にアメちゃんを沢山持っていてその中から

「アメあげるよぉ~♪」って私に。

「選んで良いのぉ~」ってそのアンパンマンのアメちゃんの中から頂いたアメちゃんがコチラ

Dsc02675 色んなキャラがいましたがやはり〝ばいきんまん〟ストロベリー味をチョイスさせていただきました。

子供がモノをくれるという事は、私の中ではかなり大きな出来事で、私にも子供がいますがすすんでこのような行動に移る事はナカナカ無いことで、なんだかすごく今まで以上に仲良くなったそんな気がしました。

些細な事でしたが、私の今日のビールは間違いなく美味しいでしょう!!!

まぁ~ビールといってもサントリーRelax(リラックス)糖質0ですけどね^-^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

本日夜10時NHK『美の壺』を見逃すなぁ~\(◎o◎)/!

本日NHKでマコト眼鏡さんが登場いたしますよぉ~!!

お久しぶりの更新です。先日タクシーを止めようと道路に飛び出しいましたら縁石に左足の脛を強打し流血いたしました田中眼鏡です\(◎o◎)/!

さて、本日になってしまいましたがタイトルにもあります夜10時のNHK『美の壺』は、私にとってワールドカップよりも熱い眼差しでテレビに釘付けになる事は、間違いないでしょう^-^

NHKのホームページに予告動画がありましたのでよろしければ御覧下さいませ(カツンドさん情報をありがとうございます<(_ _)>)

NHK 美の壺←クリックですよ!!

内容は、見てのお楽しみですが、〝至上の美学〟「創る喜び 掛けるプライド」の『歩 AYUMI』が御紹介されることは間違いないでしょう。

そんなマコト眼鏡様といえばコチラ

Photo_2 福井が誇る秋吉でのサイコーの笑顔がお似合いの社長ですが、田中眼鏡の眼鏡雑誌コレクションの中で見つけちゃいました!!!

若かりしマコト社長様です^-^

Dsc02672

画像中央下部に^-^さらに拡大しますと

Dsc02674 どぉ~ですか!凛々しいですね。まさかカリスマデザイナー影郎さんにダースベーダーになってブログで公開されるとはこの時はまだ・・・。

この御写真をお見せして何時頃かとお聞きしましたら歩 AYUMIブランドが立ち上がった頃だというじゃぁ~ありませんか\(◎o◎)/!

マコト社長も懐かしい御様子で御自信のお顔を眺めていらっしゃいました。

話を戻します^-^

6月18日(金)PM10:00 NHK 『美の壺』をお見逃し無く!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

お休みのお知らせです○┓ペコ

明日15日は、勉強会のためお休みさせて頂きます○┓ペコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »