« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

MEDE IN 鯖gumo\(◎o◎)/!

皆様ぁ~お久しぶりです田中眼鏡です\(◎o◎)/!

いやぁ~元気ですか!

私は、絶好調ですよ^-^

更新が出来ないほどにね!!!

いっぱいお知らせしたい事があるのですがHOTな情報を先ず\(◎o◎)/!

鯖江市が運営しています『鯖江メガネファクトリー』になんと2度目の登場ですε= \__○ノ ヒャッホウ!!

よろしければ御覧下さいませ<(_ _)>

コチラ←をクリック、クリック♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

加工は、魂を籠めて\(◎o◎)/!

ゴールデンなウィーク!

ゴールデンウィークは、ゴールデンなウィークになられましたでしょうか!?

田中眼鏡にお越しいただいた沢山のお客様マコトにありがとうございました<(_ _)>

只今、魂の籠った、愛を籠めた加工を皆様の受け取りを想像しつつ眼鏡を御造りさせていただいております。

サイコーのお天気に恵まれ近年まれに見る鯖江日和だったのではないかと思われます。

本日も福井県NO.1ブロガーな御方や色々な方々に出会うことができ、なんだか幸せな1日を過ごさせていただきました\(◎o◎)/!

そんなこんなの田中眼鏡からのお知らせです\(◎o◎)/!

な、なんとクイズ番組に出演させていただきます!!

丹南地区限定ですので御覧いただける地域は限定されますが、田中眼鏡としまして恥ずかしくないよう頑張って参りたいと思います^-^

そのクイズ番組の中で電話を使って助けていただくコーナーがありますが、あの、皆様御存知の社長さまにお願いいたしました^-^

放送日程が決まり次第また御報告させて頂きます○┓ペコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

ゴールデンウィーク営業お知らせ&新作入荷情報\(◎o◎)/!

お問い合わせを沢山頂いておりますゴールデンウィークの営業に関しましてです\(◎o◎)/!

ゴールデンウィーク期間は休ます営業しております^-^

新作情報です\(◎o◎)/!

金子眼鏡の新作が色々がビックリ!!驚くほど入荷しております\(◎o◎)/!

手抜きでスイマセン○┓ペコ

只今の時刻AM1:25です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »