« 日本初上陸アイウェアー\(◎o◎)/! | トップページ | その道のプロ\(◎o◎)/! »

2010年4月17日 (土)

鯖江の眼鏡に取り付かれた男!

ごくせんの!!

トリックの!!!

あの●瀬さんがっ!!!!!

Dsc02626 じゃなかった^-^

に似たこの方が眼鏡の聖地鯖江にお越しになりました。

申し訳ないくらいお待ちいただいて<(_ _)>

数時間もの間お連れの方と眼鏡談議をされていたその眼差しを私も接客をしながら見ましたが、本物です\(◎o◎)/!

その熱き思いが形になり、世に出ることをお祈り申し上げます<(_ _)>

御来店マコトにありがとうございました○┓ペコ

|

« 日本初上陸アイウェアー\(◎o◎)/! | トップページ | その道のプロ\(◎o◎)/! »

お客様御紹介」カテゴリの記事

コメント

ぅぬぁ・・・( ;-@Д@)
みっともねぃ顔が・・・><。

素敵な店内の雰囲気と厳選された眼鏡にも劣らぬ拘りの小物達によるステージング。
とっても素敵でした♪
お忙しい所大変恐縮です!!

投稿: くろねこめがね | 2010年4月26日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/34269438

この記事へのトラックバック一覧です: 鯖江の眼鏡に取り付かれた男!:

« 日本初上陸アイウェアー\(◎o◎)/! | トップページ | その道のプロ\(◎o◎)/! »