« 鯖江の眼鏡に取り付かれた男! | トップページ | ゴールデンウィーク営業お知らせ&新作入荷情報\(◎o◎)/! »

2010年4月23日 (金)

その道のプロ\(◎o◎)/!

先日のお話です\(◎o◎)/!

いつもお世話になっておりますブロスジャパン浜田社長よりお客様を御紹介していただきました<(_ _)>

その青年は、なんとコーヒーマイスターなる資格をお持ちだそうで!!

眼鏡のお話よりもそっちのお話で盛り上がったのは言うまでも無く^-^

そして、後日頂いちゃいました\(◎o◎)/!

Dsc02594 頂く時に添えられたお言葉が

「私のスペシャルブレンドです。今の温度を常温に戻してから豆を挽いてください。」

コダワリを感じました。

そして、その通りに挽かせていただき出来上がったコーヒーがコチラ

Dsc02627 入れ物は、私のお気に入り九谷焼の1点もの¥500-でGETした飲む所を迷う名作です^-^

いやぁ~美味しいコーヒーです。

香りもそうなんですが、味が柔らかいと言いましょうか、ブレンドされた豆達が仲良く調和していて参りました<(_ _)>

このコーヒー1杯からその造られた方のセンスと愛情を感じ、私の活力になったのはっ!!

もうお解かりですよね、最後の決め言葉は、〝言うまでも無い〟ですね。

今日も1日頑張って参りましょう。

御報告です。

今春のBJクラシック新作モデル沈金、蒔絵シリーズの田中眼鏡スペシャルモデルがいち早く昨日入荷しております\(◎o◎)/!

今回入荷したモデルは、プラチナ箔で石畳を表現された逸品!!

なのにお値段がビックリするほどリーズナブル♪

浜田社長の心意気に乾杯♪

|

« 鯖江の眼鏡に取り付かれた男! | トップページ | ゴールデンウィーク営業お知らせ&新作入荷情報\(◎o◎)/! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

cafe notes、僕も大好きです!
過去2人展もさせてもらったりとお世話になりました。
忙しくて全然行けてないので懐かしいです・・・。

投稿: TA9 | 2010年4月23日 (金) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/34348602

この記事へのトラックバック一覧です: その道のプロ\(◎o◎)/!:

« 鯖江の眼鏡に取り付かれた男! | トップページ | ゴールデンウィーク営業お知らせ&新作入荷情報\(◎o◎)/! »