« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月23日 (金)

その道のプロ\(◎o◎)/!

先日のお話です\(◎o◎)/!

いつもお世話になっておりますブロスジャパン浜田社長よりお客様を御紹介していただきました<(_ _)>

その青年は、なんとコーヒーマイスターなる資格をお持ちだそうで!!

眼鏡のお話よりもそっちのお話で盛り上がったのは言うまでも無く^-^

そして、後日頂いちゃいました\(◎o◎)/!

Dsc02594 頂く時に添えられたお言葉が

「私のスペシャルブレンドです。今の温度を常温に戻してから豆を挽いてください。」

コダワリを感じました。

そして、その通りに挽かせていただき出来上がったコーヒーがコチラ

Dsc02627 入れ物は、私のお気に入り九谷焼の1点もの¥500-でGETした飲む所を迷う名作です^-^

いやぁ~美味しいコーヒーです。

香りもそうなんですが、味が柔らかいと言いましょうか、ブレンドされた豆達が仲良く調和していて参りました<(_ _)>

このコーヒー1杯からその造られた方のセンスと愛情を感じ、私の活力になったのはっ!!

もうお解かりですよね、最後の決め言葉は、〝言うまでも無い〟ですね。

今日も1日頑張って参りましょう。

御報告です。

今春のBJクラシック新作モデル沈金、蒔絵シリーズの田中眼鏡スペシャルモデルがいち早く昨日入荷しております\(◎o◎)/!

今回入荷したモデルは、プラチナ箔で石畳を表現された逸品!!

なのにお値段がビックリするほどリーズナブル♪

浜田社長の心意気に乾杯♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

鯖江の眼鏡に取り付かれた男!

ごくせんの!!

トリックの!!!

あの●瀬さんがっ!!!!!

Dsc02626 じゃなかった^-^

に似たこの方が眼鏡の聖地鯖江にお越しになりました。

申し訳ないくらいお待ちいただいて<(_ _)>

数時間もの間お連れの方と眼鏡談議をされていたその眼差しを私も接客をしながら見ましたが、本物です\(◎o◎)/!

その熱き思いが形になり、世に出ることをお祈り申し上げます<(_ _)>

御来店マコトにありがとうございました○┓ペコ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

日本初上陸アイウェアー\(◎o◎)/!

そのメガネは、鯖江で創られた!

そして、米国より昨日あるエージェントを通して田中眼鏡に到着した\(◎o◎)/!

その名も『アントラージュ・オブ・セブン』

通称〝E7〟←間違ってたらスイマセン○┓ペコ

そのデザイン、遊び心、機能性は鯖江産である以上唯一無二の存在。

そんなE7の説明をどぉ~ぞ!

リッキーとジェイコブが故郷のコペンハーゲンからLAへ拠点を移し、彼ら独自のラグ
ジェリーアイウェアブランドを創り出した。Entourage of 7のデザインとライフスタ
イルは彼らの情熱が込められ、カリフォルニアらしく進化し続けている。

50年、60年代のデンマークのデザインに影響された2人のスタイルは、遊び心と暖か
みのあるLAの独特のスタイル、文化や音などと調和されて更に変化した。

現在はLAを拠点に、20カ国で販売されている。2008年にはスイスにオフィスを構え、
ヨーロッパ独自のサービスを提供している。

全てのフレームは日本で作られ、クォリティーの高いベータチタンやアセテートのみ
を使用している為、品質の基準がとても高い。

E7のデザインとカラーは独特で想像力をかきたてることが、このブランドの特徴だ。

田中眼鏡が仲良くさせて頂いています方に訳していただきました^-^

画像を撮影しようと思ったのですが、嫁さんにもって行かれちゃいました。

撮影次第UPいたしますのでホームページのカタログでお楽しみ下さいませ\(◎o◎)/!

http://www.eof7.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

本日より新たなスタート\(◎o◎)/!

本日、平成22年4月1日よりホームページがリニューアルいたします\(◎o◎)/!

正確にはいたしましたですね(笑)

田中眼鏡ホームページ←クリック!クリック!でオネガイシマス\(◎o◎)/!

造ってくださった丹南ケーブルメディアビジョンの吉田さんにホント心から感謝いたします○┓ペコ

是非面白いですから御覧下さいませ<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »