« FLEYE+FLEYE by AKITTO新色入荷しています\(◎o◎)/! | トップページ | 別れ、そして出会い\(◎o◎)/! »

2010年3月15日 (月)

福井あばさけビジネス道\(◎o◎)/!

ラジオに出演いたします\(◎o◎)/!

『福井あばさけビジネス道』です!!

放送予定は【4/6(火)pm17:00】みたいです。

いやぁ~緊張いたしましたが楽しませていただきました。

尽きる事のないトークにずっとそばで聞いていたい。そんな気分になれる素敵な方々がお送りする『福井あばさけビジネス道』

ホント笑いっぱなしでした^-^

記念撮影がコチラ

Dsc02565 鯖江のメガネを田中眼鏡をこれからもよろしくお願いしますm(__)m

|

« FLEYE+FLEYE by AKITTO新色入荷しています\(◎o◎)/! | トップページ | 別れ、そして出会い\(◎o◎)/! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
この度は番組ご出演ありがとうございました(^^)/
お土産までいただき感謝です♪
放送日楽しみですね。
田中さんの眼鏡愛がよく伝わってきましたよー。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしまーす。

投稿: POSY | 2010年3月16日 (火) 21時28分

POSYさん
コメント..........←蟻がとおございます<(_ _)>

〝眼鏡愛〟譲れないワードですね!!自信があります。

お土産だなんてより良いものを皆様に感じていただければコレ以上無い幸せです○┓ペコ

放送楽しみにしております^-^

投稿: 田中眼鏡 | 2010年3月17日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/33790220

この記事へのトラックバック一覧です: 福井あばさけビジネス道\(◎o◎)/!:

« FLEYE+FLEYE by AKITTO新色入荷しています\(◎o◎)/! | トップページ | 別れ、そして出会い\(◎o◎)/! »