« お誕生日の頂き物\(◎o◎)/! | トップページ | FLEYE+FLEYE by AKITTO新色入荷しています\(◎o◎)/! »

2010年3月 6日 (土)

ブロスジャパンの浜田さんと韓国大統領\(◎o◎)/!

先日Bros Japanの浜田さんとNOVAの営業兼デザイナー佐佐木健介君と久々に飲みました!

浜田さんとプロレスラーでない健介君は親戚にあたる関係でいやぁ~楽しかったです\(◎o◎)/!

健介君は、ネタ王ですね。

尽きる事のない数々の面白話を持っていて飲みの場で必ず必要な存在!勿論NOVAの素晴らしいメガネの数々も彼の魂のデザインがあってのこそですが^-^

浜田さんは、一言カッコイイ大人ですね。

憧れですね。

いつも色んな刺激を頂き、私が今まで以上に頑張れる〝道〟とでも言いましょうか、高い目標を持つ上でも常にその前をもっと先をと進む意欲を持たせていただける存在ですね。

そんな素敵な浜田さんが手掛けるBJクラシックコレクションがっ!!

な、なんと!!!

お隣韓国の大統領が使用しているではありませんか\(◎o◎)/!

気になる方は、コチラ

PS

1軒目で行ったお店に健介君の上司がいらっしゃって生ビールをご馳走になったのはラッキーでしたね[-`ノ。´-]コッソリ...

|

« お誕生日の頂き物\(◎o◎)/! | トップページ | FLEYE+FLEYE by AKITTO新色入荷しています\(◎o◎)/! »

Bros Japan」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/33654563

この記事へのトラックバック一覧です: ブロスジャパンの浜田さんと韓国大統領\(◎o◎)/!:

« お誕生日の頂き物\(◎o◎)/! | トップページ | FLEYE+FLEYE by AKITTO新色入荷しています\(◎o◎)/! »