« 本日は、\(◎o◎)/! | トップページ | ブロスジャパンの浜田さんと韓国大統領\(◎o◎)/! »

2010年3月 1日 (月)

お誕生日の頂き物\(◎o◎)/!

いやぁ~ホント沢山の方々に祝福され本日記念すべき3月1日に31歳を迎える事ができましたことを改めてありがとうの感謝をココで申し上げます。

皆様ありがとうございます○┓ペコ

そんな素敵な本日に素敵な方々から頂いたプレゼントを御紹介させて頂きます\(◎o◎)/!

ホントびっくりだったんです!驚きだったのです!!

鯖江の誇る社長!いや、ミュージシャン\(◎o◎)/!

どんまゐ鈴木さんが御来店\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

頂いたのがコチラ

Dsc02555 ケーキ♪

いやぁ~TVやラジオ、新聞ホント色々な所で耳にし目にし何度かお会いした事もありますが、31歳の誕生日に相応しいサプライズでした^-^

そんな素敵などんまゐさんが気に入ってくださり御購入していただいたサングラスも流石お目が高い!!

生産本数数十本、デザインによっては十数本コダワリにこだわりぬいたメイドインFUKUIブランド『Ken’bar mede』

最新作です^-^

Dsc02552 お願いしましての記念撮影。

メチャお似合いです\(◎o◎)/!

Dsc02553 アングルにもこだわったこの1枚!!

ナイスポーズでーす^-^

そんな一途などんまいゐさんのブログは⇒コチラ

以前生で聞いた歌は、サイコーでした<(_ _)>

そして、そしてお客様『も』さんより手作りキャラメル&お茶を頂きました\(◎o◎)/!

Dsc02556 Dsc02557 Dsc02558 Dsc02559 キャラメルなんてメガネですよ!メガネ!!!

手作りスウィーツなんて『惚れてまうやろぉ~!』(笑)

ありがとうございます○┓ペコ

さらに、さらに関西から田中眼鏡の大人気ブランド『ファース ア ファース』のレップをされていますそうです!卜部にぃ~やんがぁ~!!

Dsc02554 ファースをお持ちになり!

違ったっ!!

Dsc02560 出張先のお土産を私の誕生日を知らずにお持ち頂き、急遽誕生日プレゼントと言うことに変更したのは内緒のお話[-`ノ。´-]コッソリ...

卜部にぃ~やんとの話は、尽きる事がないですね^-^

ホント面白く頼りがいのある素敵な人です。

最後に一言

どんまゐさん、是非ラジオの件よろしくお願いしますm(__)m

もう一言

明日の福井新聞スポーツ欄と定かではないですが朝日新聞は要チェックですよ\(◎o◎)/!

|

« 本日は、\(◎o◎)/! | トップページ | ブロスジャパンの浜田さんと韓国大統領\(◎o◎)/! »

コメント

遅くなってしまいましたが・・・


****************

お誕生日おめでとうございます!!

****************


素敵な31歳になりますように^^

そして
意外と年が近かったことに
びっくりしております(笑)

投稿: ムーラ なかむら | 2010年3月 3日 (水) 12時02分

田中さん
いつもお世話になっております。
お誕生日おめでとうございました!
素敵な1年になるといいですね!!

近いうちにゼンカの新型を持って、お邪魔させて頂きます。というのは口実で、遊びに行かせて頂きますっ!

投稿: サチ | 2010年3月 3日 (水) 15時05分

サチさん

サンキューベリーマッチ♪

アイ ライク ZANKA!

アイ ウォンチュー SP・SHOCK\(◎o◎)/!

バイバイ!

投稿: 田中眼鏡 | 2010年3月 4日 (木) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/33589489

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日の頂き物\(◎o◎)/!:

« 本日は、\(◎o◎)/! | トップページ | ブロスジャパンの浜田さんと韓国大統領\(◎o◎)/! »