« 福井あばさけビジネス道\(◎o◎)/! | トップページ | 1本の電話\(◎o◎)/! »

2010年3月16日 (火)

別れ、そして出会い\(◎o◎)/!

春の訪れを感じさせる暖かな日和が心地よく。

新しい事に胸膨らませ、期待、所期の目的をもって進むそんな季節。

その反対に今までとの別れ、岐路に立ち前だけを向いて歩いていかなければならない季節。

2001年3月29日に出会いそのたくいまれなる技術力と、最先端を走るカラーで田中眼鏡の力になってくれた事忘れはしないよLE-9000。

Dsc02566 Dsc02568 最後の仕事だって言うのに朝方まで付き合ってくれたLE-9000。

最後の勇士この眼にシッカリと焼きつけたよLEー9000。

ありがとう。ホントにありがとう<(_ _)>

翌日と言うよりその日の朝、新たな出会い\(◎o◎)/!

Lex1000の到着\(◎o◎)/!

Dsc02569理想的なハイカーブヤゲン加工

レンズカーブに強い溝掘り

高剛性メカニズム

アドバンスソフトモード

内臓タイプのトレーサー

高い静寂性

電動カバー

玉型変形機能

天地の狭いフレームの加工に対応

ポリウレタンに対応

2010年3月16日新たな出会いが今後の田中眼鏡の可能性をさらに広げてくれる!

Dsc02570 綺麗だよ!Lex1000

Dsc02571 もうパターンで玉型を新たに製作しなくてもいいんだねLex1000。

今日は、祝杯をあげよう。

なんでかって!?

やぼな質問は、NO、NO\(◎o◎)/!

Lex1000の為のパーティーじゃないかぁ~!!

そして、旅立つLE-9000へのお祝いだぁ~\(◎o◎)/!

ビール、チューハイ、ハイボール、赤ワイン。

まだまだ飲み足りないゼッ!!!

|

« 福井あばさけビジネス道\(◎o◎)/! | トップページ | 1本の電話\(◎o◎)/! »

メガネなお話」カテゴリの記事

コメント

うおっ!!新しい加工機を買われたんですね。
うちもLE-9000を使ってますが別れ惜しいので、あと10年は・・・笑

投稿: メガネの松永 | 2010年3月26日 (金) 11時05分

ゴットハンド松永さん

そうなんですよぉ~。断腸の思いでしたよ^-^

いろんな意味で\(◎o◎)/!

しかし、素晴らしいやつでナカナカですよ!

是非、御購入を。

投稿: 田中眼鏡 | 2010年3月26日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/33799989

この記事へのトラックバック一覧です: 別れ、そして出会い\(◎o◎)/!:

« 福井あばさけビジネス道\(◎o◎)/! | トップページ | 1本の電話\(◎o◎)/! »