リフレーッシュ\(◎o◎)/!
本日より元気に営業中です田中眼鏡です\(◎o◎)/!
連休の間にチョイと食べ過ぎたのは言うまでも無く。
旅先の思い出話は、また後日。
加工がタマッテタマッテ^-^
本日は、この辺で○┓ペコ
| 固定リンク
「お知らせ」カテゴリの記事
- 年内の営業は(2016.12.17)
- 【お詫びとお知らせ】(2016.10.03)
- 8月連休のお知らせです(2016.08.02)
- お知らせとご挨拶(2015.12.31)
- 12月の営業日のお知らせ(2015.12.01)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
リフレッシュできてよかったですね~♪ヘ(゚∀゚ヘ)
『ペコ』の顔文字の見方が、今わかりました・・・
外人が使うやつも最近わかったですよ
→こんなやつ『:0)』
投稿: も | 2010年2月27日 (土) 13時44分
も さん
コメント..........←蟻がとおございます○┓ペコ
○┓ペコに関心を抱いてくださっていたなんて^-^
なんか、嬉しいです。
『:0)』は、イヤミのシェーですか!?
旅の続きのを更新したいのですが、画像サイズの調整が面倒でして・・・。
投稿: 田中眼鏡 | 2010年2月28日 (日) 10時08分
ありがとお?
、座布団持ってっちゃいなさい(笑)!!(・Д・)m
あー!!
にゃるほど★ー.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:
山田君
外国顔文字は首を横にしてみると
丸いお鼻のヒトが現れますよん
投稿: も | 2010年2月28日 (日) 21時39分
も さん
座布団何枚かなぁ~^-^
外国顔文字の丸いのはお鼻なんですね。口かとばっかり。やはり外国顔文字鼻の大きさは譲れないんですね^-^
投稿: 田中眼鏡 | 2010年3月 1日 (月) 11時45分
> やはり外国顔文字鼻の大きさは譲れないんですね
山田君!座布団もどしてあげてっ!
いま流行りのJOYくんとか
ハーフだから
すごい大きいですもんね。
投稿: も | 2010年3月 4日 (木) 22時54分
も さん
コメント返ししづらいコメント..........←蟻がとおございます^-^
JOY君のトークはメチャ好きですね。自分で話し広げておいて自分で回収して終わらすあの話術は見習わないとですね^-^
投稿: 田中眼鏡 | 2010年3月 6日 (土) 11時59分