« 映画『アバター』とメガネ\(◎o◎)/! | トップページ | 影郎デザインワァ~クス作品を見ています\(◎o◎)/! »

2010年2月 4日 (木)

アジアン 隅田さんとMさんのオーダー眼鏡\(◎o◎)/!

先週土曜日の放送東海エリアの皆様御覧になられたでしょうか!?

私は勿論見ていません、見られません_| ̄|○ ガクッ

しかぁ~し!!

東海エリアにも田中眼鏡の常連様は沢山いらっしゃいまして^-^

その中でも仲良くさせて頂いていますお客様より詳細にお聞きしました。

〝ナカナカ面白かったですよ。怪しい占い師の田中眼鏡さん〟

この言葉で伝わりました。

キット面白かったでしょうと言う事が。

笑いが取れれば一番。

でも、綺麗になった隅田さんに対してのスタジオの皆様の反応は、イマイチだったとか・・・。

そんなアジアン 隅田さんとMさんのオーダー眼鏡がコチラ♪

Photo コダワリポイント1

アジアン隅田さんのブログタイトル〝清く正しく美しく保つと書いて美保〟をシルク印刷で左テンプルに施しました\(◎o◎)/!

Photo_2 コダワリポイント2

番組イメージのお花を職人さんが当たり前ですが手作りで、メガネフレームの材料でもあるアセチを両テンプルに咲かせました\(◎o◎)/!

お花は、隅田さんの衣装でもよく胸元に付けられている事とお花の良いイメージと益々綺麗な大きなお花を芸能界でも咲かせていただきたいと言う思いも籠めてです。

チョット上手く言い過ぎましたかね^-^

そして、Mさんのメガネはコチラ

Photo_3 オーバルの可愛いらしいでもインパクト大のデザインで^-^

Photo 勿論、隅田さん同様お花を咲かせ\(◎o◎)/!

Photo_2 素敵な仕上がりにウットリですね。

あぁ~早く放送されたところ見てみたいなぁ~\(◎o◎)/!

|

« 映画『アバター』とメガネ\(◎o◎)/! | トップページ | 影郎デザインワァ~クス作品を見ています\(◎o◎)/! »

オーダー眼鏡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/33253479

この記事へのトラックバック一覧です: アジアン 隅田さんとMさんのオーダー眼鏡\(◎o◎)/!:

« 映画『アバター』とメガネ\(◎o◎)/! | トップページ | 影郎デザインワァ~クス作品を見ています\(◎o◎)/! »