« 影郎デザインワァ~クス作品を見ています\(◎o◎)/! | トップページ | 歩 AYUMI 待望の新作入荷いたしました\(◎o◎)/! »

2010年2月 8日 (月)

オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!

2009年最後のオーダー眼鏡が完成いたしました\(◎o◎)/!

通常1ヶ月程の納期ですが、年末年始のお休みなどが重なった為、少しお時間がかかってしまいました<(_ _)>

今回のオーダーいただきましたお客様N様なんと、な、なんと九州からの御来店でした\(◎o◎)/!

遠路はるばるマコトにありがとうございました○┓ペコ

では、御覧下さいませ!!

Dsc02470 N様御注文オーダー眼鏡の特徴は、生地をオリジナルのものでの製作が見所ですね!

ナントモイエナイ茶色の生地に純白の生地を張り合わせ世界で1つオンリーワンの醍醐味をさらに高めたオーダー眼鏡です^-^

Dsc02471 この白は、効いてますよ!!

在るのと無いのでは全然違いますね。

Dsc02472 タマラズ、ズームで撮っちゃいました^-^

Dsc02473_2 私は、この角度大好きです\(◎o◎)/!

今回のオーダー眼鏡にはもう一つコダワリが施されています。

それは、田中眼鏡とお客様の秘密です<(_ _)>

|

« 影郎デザインワァ~クス作品を見ています\(◎o◎)/! | トップページ | 歩 AYUMI 待望の新作入荷いたしました\(◎o◎)/! »

オーダー眼鏡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/33297380

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!:

« 影郎デザインワァ~クス作品を見ています\(◎o◎)/! | トップページ | 歩 AYUMI 待望の新作入荷いたしました\(◎o◎)/! »