« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

リフレーッシュ\(◎o◎)/!

本日より元気に営業中です田中眼鏡です\(◎o◎)/!

連休の間にチョイと食べ過ぎたのは言うまでも無く。

旅先の思い出話は、また後日。

加工がタマッテタマッテ^-^

本日は、この辺で○┓ペコ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

連休のお知らせです\(◎o◎)/!

お、お久しぶりです\(◎o◎)/!

チョイと更新をサボっていました田中眼鏡です\(◎o◎)/!

先ず、お知らせです。

今月21日(日)~24日(水)の日間をお休みさせて頂きます<(_ _)>

翌25日からの営業は通常営業です○┓ペコ

Eye’DCの新作情報やSP・SHOCK、歩 AYUMI達の画像、色々更新しなきゃいけないのに_| ̄|○ ガクッ

が、がんばります(:D)┓ペコリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

歩 AYUMI 待望の新作入荷いたしました\(◎o◎)/!

取り急ぎ入荷いたしました\(◎o◎)/!

と言う御報告です^-^

画像は、後日<(_ _)>

既に嫁いじゃった作品も!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

オーダー眼鏡の完成です\(◎o◎)/!

2009年最後のオーダー眼鏡が完成いたしました\(◎o◎)/!

通常1ヶ月程の納期ですが、年末年始のお休みなどが重なった為、少しお時間がかかってしまいました<(_ _)>

今回のオーダーいただきましたお客様N様なんと、な、なんと九州からの御来店でした\(◎o◎)/!

遠路はるばるマコトにありがとうございました○┓ペコ

では、御覧下さいませ!!

Dsc02470 N様御注文オーダー眼鏡の特徴は、生地をオリジナルのものでの製作が見所ですね!

ナントモイエナイ茶色の生地に純白の生地を張り合わせ世界で1つオンリーワンの醍醐味をさらに高めたオーダー眼鏡です^-^

Dsc02471 この白は、効いてますよ!!

在るのと無いのでは全然違いますね。

Dsc02472 タマラズ、ズームで撮っちゃいました^-^

Dsc02473_2 私は、この角度大好きです\(◎o◎)/!

今回のオーダー眼鏡にはもう一つコダワリが施されています。

それは、田中眼鏡とお客様の秘密です<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

影郎デザインワァ~クス作品を見ています\(◎o◎)/!

タイトルのままです\(◎o◎)/!

Dsc02465 田中眼鏡のコレクションの中でも自慢の数々を真剣な眼差しで!!!

常連様Iさん遠方よりいつもマコトにありがとうございます○┓ペコ

雪の日本海を満喫されたのは言うまでもなく^-^

無事御帰宅された事で一安心(V)o¥o(V)

そんなIさんとの田中眼鏡でのお話はと言うと。

福井の誇る味『秋吉』の話を。

Iさんの地元に秋吉がないとの事!!!これは一大事!!

すると驚きですね。

元、秋吉勤務の常連さんが御来店!!

田中眼鏡は、秋吉話で大盛り上がり\(◎o◎)/!

メガネ業界随一の秋吉大臣のマコト眼鏡社長がその場にいたらきっとそのまま秋吉直行だっただろぉ~なぁ~^-^

Photo_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

アジアン 隅田さんとMさんのオーダー眼鏡\(◎o◎)/!

先週土曜日の放送東海エリアの皆様御覧になられたでしょうか!?

私は勿論見ていません、見られません_| ̄|○ ガクッ

しかぁ~し!!

東海エリアにも田中眼鏡の常連様は沢山いらっしゃいまして^-^

その中でも仲良くさせて頂いていますお客様より詳細にお聞きしました。

〝ナカナカ面白かったですよ。怪しい占い師の田中眼鏡さん〟

この言葉で伝わりました。

キット面白かったでしょうと言う事が。

笑いが取れれば一番。

でも、綺麗になった隅田さんに対してのスタジオの皆様の反応は、イマイチだったとか・・・。

そんなアジアン 隅田さんとMさんのオーダー眼鏡がコチラ♪

Photo コダワリポイント1

アジアン隅田さんのブログタイトル〝清く正しく美しく保つと書いて美保〟をシルク印刷で左テンプルに施しました\(◎o◎)/!

Photo_2 コダワリポイント2

番組イメージのお花を職人さんが当たり前ですが手作りで、メガネフレームの材料でもあるアセチを両テンプルに咲かせました\(◎o◎)/!

お花は、隅田さんの衣装でもよく胸元に付けられている事とお花の良いイメージと益々綺麗な大きなお花を芸能界でも咲かせていただきたいと言う思いも籠めてです。

チョット上手く言い過ぎましたかね^-^

そして、Mさんのメガネはコチラ

Photo_3 オーバルの可愛いらしいでもインパクト大のデザインで^-^

Photo 勿論、隅田さん同様お花を咲かせ\(◎o◎)/!

Photo_2 素敵な仕上がりにウットリですね。

あぁ~早く放送されたところ見てみたいなぁ~\(◎o◎)/!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »