« SP・SHOCK入荷\(◎o◎)/! | トップページ | 映画『アバター』とメガネ\(◎o◎)/! »

2010年1月24日 (日)

いよいよ明日あの作品が仕上がってくるはずです\(◎o◎)/!

先日、TVの取材でオーダー眼鏡の御注文をいただきました\(◎o◎)/!

超有名女性芸人さんです!!

素敵にメガネで変身できる、今まで以上にその魅力をUPさせる、などなどがキーワードの今回のオーダー眼鏡^-^

職人さんが先日途中経過を見せに来てくださりました。

私と職人さんとで考えたサプライズなオプションの確認と形の最終確認。

もぉ~サイコーの仕上がり具合にゾクゾクしちゃいました。

TVの放送は、今月末の30日なので今はまだ、画像はお見せできませんが^-^

東海地区のみの放送らしいので是非、東海エリアの皆様ぁ~!!

毎週土曜朝9時25分『花咲かタイムズ』を見逃すなぁ~\(◎o◎)/!

追伸

コチラでは放送されないので御覧になられた方々、感想をよろしくお願いしますm(__)m

|

« SP・SHOCK入荷\(◎o◎)/! | トップページ | 映画『アバター』とメガネ\(◎o◎)/! »

オーダー眼鏡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415315/33110675

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日あの作品が仕上がってくるはずです\(◎o◎)/!:

« SP・SHOCK入荷\(◎o◎)/! | トップページ | 映画『アバター』とメガネ\(◎o◎)/! »